ハッピー力

トレンド

タコピー(ハッピー力)!ハイパーインフレーション(神回)!淫獄団地(クソデカ感情レズ

コメント

  1. いきなり終盤に「ハッピー力」とかいう新要素が明かされてタコピー考察オタク達が薙ぎ払われていくこの様子、進撃や07thでよく見てきたやつなので懐かしい気持ちに浸れる

    2022-04-29 22:58:09
  2. 返信先:@mwmw_1234じゃあみわさんのハッピー力を使って時間を巻き戻してもらいます…❗️(嘘ですそいえば見てなかったな〜くらいだったので気にしないでください??)

    2022-04-30 05:28:12
  3. そういやタコピーのハッピー力になんもひっかからなかった点、私は感情面しかあんま重視してないからなんやろか。好きな創作物=好きな感情があるか、なのかも。私に理解出来る範囲の感情か否か、私にとって真実に思える感情か否か、とかなんよな。そこが外れると、スッと興味なくなる

    2022-04-30 11:58:06
  4. ハッピー力を犠牲にしたハッピー星人はどうなっちゃうんだ。

    2022-04-30 17:58:08
  5. カケル先生「俺のハッピー力でお前をものすごい笑顔にしてやるっピ」 うつほ「やめろォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 カケル先生「そんな悲痛な声出せたのかお前……」

    2022-05-01 00:28:06
  6. ハッピー力ってなんだよ!!!! 物語の結末に…! 物語の結末につけるのっ…!!

    2022-05-01 06:58:12

  7. 2022-05-01 13:28:06
  8. 返信先:@Sickness_32ハッピー力吸収してるんですね分かります

    2022-05-01 19:58:08
  9. ハッピー力なんて力あったっけ?って慌てて読み返した

    2022-05-02 02:28:14
  10. うつほ「俺は人魚姫大好き」←愛するヒトへの自己犠牲欲が本来激強い男 蓮華くん「できるかなハッピーエンド……!?」 カケル先生「待ってくれなんか副長増えてないか?」 うつほ「ハッピー力でちょっとお邪魔してるっピ」 カケル先生「語尾!」

    2022-05-02 08:58:05
  11. 今日タコピー考察勢が全然いないのって突然「ハッピー力」が出てきて!?!?!?ってなったからなん?

    2022-05-02 14:58:06
  12. タコピー、しずかちゃんはタコピーが居なければ生存ルートなのは確定だから 高校生まで時が巡った時にまりなちゃんと決着をつけるのか それとも自殺をするタイミングで仲直りリボンを見つけてまりなちゃんと仲直りするのか 無理がある部分はハッピー力のおかげとする

    2022-05-02 23:28:05
  13. はぁ、はぁ、はァ、、ハッピー力なんか使うな…………どんなにバカでも、使えなくても、優しいお前がそばに居てくれるだけで救われてたじゃん!!!!しずかちゃんが望んでいたのは隣に居てくれるたった一人の理解者じゃなかったのかよ!!!!タコピー!!!!!!

    2022-05-03 08:28:32
  14. ハッピー力おすそ分けだっピ!?

    2022-05-03 17:28:40
  15. 「ハッピー力」この世で1番要らん力だ。(嘘です)

    2022-05-04 02:29:01
  16. 返信先:@EuclidEUCハッピー力使って消えたとか言ってたけどあれただたこ焼きなっただけか、gg

    2022-05-04 11:28:23
  17. 今日のタコピーの感想です!@YouTubeより

    2022-05-04 20:28:49
  18. タコピー自身、「ハッピー力を犠牲にする」しか言ってないし、ワンチャンまだ生きてる説あるかな? あおり文で「その身を賭した」って言ってるし、最後のコマでタコピーの原罪の「タコピー」が隠れてるのもタコピーは消えたっていうのを暗示してそうだから完全に消え去っちゃったのかな、、、

    2022-05-05 05:28:06
  19. 俺のハッピー力で 世界を

    2022-05-05 11:28:31
  20. 暗黒面としてはしずかちゃんやっぱりnice boat . しちゃったんだね…と読める台詞があって今週も陰鬱成分は健在でした?闇が濃ければ一条の光は尚いっそう明るいからね…安易にハッピー力に喜んでるんじゃなくてマジで皆どうにかして救われてほしいから戻れるなら戻ってほしいんよ…?

    2022-05-05 20:28:23
  21. 返信先:@taizan_5書影? タコピーのハッピー力?✨で今度こそ仲直りリボン?を正しく使えますように?

    2022-05-06 05:28:07
  22. 返信先:@2nd_sk実はアレ口が小さくなっているのではなくて顔が大きくなっているんだよね つまりタコピーの肉体的な成長も示唆している 肉体が成長すれば自ずとハッピー力も増えるので、実は使い切ったと思われていたハッピー力が僅かに残っておりタコピーは生きている事の伏線になっている 漫画が上手い

    2022-05-06 11:28:25
  23. 【タコピーの原罪@YouTubeより

    2022-05-06 20:28:16
  24. #タコピーの原罪、ハッピーママの言ってた最も大切な掟(=一人でここへ来てはいけない)っていうのはつまり「誰か連れて来い」ではなく「ハッピー力を使って皆をハッピーにしろ」ってことだったのでは?ハッピー力を使えば存在が消えるのでタコピーは必然的に星に帰れない。→

    2022-05-07 05:28:07
  25. 返信先:@spyk3899ハッピー力で解決ッピ

    2022-05-07 11:28:20
  26. ハッピー力!? そう!身体の中にある力!! ハッピー力を使えばアアアアアアアアアアーー!!!!!! うオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーー!!! 堕ちろヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーー!!!!!! (唐突なダンバイン)

    2022-05-07 20:28:22
  27. だからハッピー力ってなんだよ!!

    2022-05-08 05:28:13
  28. 小指に仲直りリボンがなびいてるっピ…?タコピーのハッピー力が報われるッピ…?来週が最終回っピ。心して待つっピ

    2022-05-08 11:29:01
  29. ハッピー力ってなんだよに関してはまぁ、確かにちょっと思った… タコピーがハッピー力(生命力?)を使えばカメラを直せることに気づく/思い出す →使うか迷う →しずかちゃんの涙を見て決意する の流れをタイザン先生ならもっと上手く描写できたんじゃないかってどうしても思っちゃうんですよね…

    2022-05-08 20:28:16
  30. しずかちゃん君を笑顔にしてみせるッピ・て言ってたからまりなちゃんの笑顔は守られないのかな。果たして。どこかで仲直りリボンを使おうにもハッピー力を犠牲にしたタコピーにハッピー道具が使えるのか。

    2022-05-09 05:28:06
  31. "ハッピー力"ってものがあったんかと思ったけど誰でもないタコピー自身が初めて「幸せだった」と感じた側面で新たな力がお出しされる展開、嫌いじゃない

    2022-05-09 11:29:00
タイトルとURLをコピーしました