ゆごじぇ

トレンド

コメント

  1. 思わず笑ってしまってビビり散らかしてるジェシーと一緒に謝るこーちの図、オタクが好きなゆごじぇすぎるだろ

    2022-05-25 17:28:25
  2. 返信先:@pUwHgLnzUtcm6qD昨日はホントにゆごじぇ祭りだった?❤️

    2022-05-25 23:36:10
  3. ジェシーとこーちのこと、なかなか2人とも賢くてママ感心しちゃった!さすがSixTONESだねってLINEが来た?よかったねゆごじぇ?❤️スト沼へと娘が導いております笑 #芸能人格付けチェック #ジェシー #髙地優吾

    2022-05-26 08:32:12
  4. ゆごじぇの中華街デートいいなぁ??

    2022-05-26 17:36:22
  5. 返信先:@d_hrmnゆごじぇ可愛いよね? それは嬉しい!掛け持ちも楽しいよ?

    2022-05-27 02:32:10
  6. 誰かゆごじぇの聖地巡礼しようよ

    2022-05-27 08:50:20
  7. 先週末からの出演番組 Tverでだいぶ追いつけたけどワンコと昨日のゆごじぇはこれから+xxxHOLiCや雑誌の新情報など次々増える供給&情報過多の中 共鳴c/wマスカラ-Emotional Afrobeats Remix-VJ Movie上がってお洒落なRemixを耳でも目でも楽しめるように??時間足りないけどSixTONESごと充実?感謝?✨

    2022-05-27 17:40:15
  8. 格付けのゆごじぇの衣装Rosyみたいで好きー???圧倒的Rosyらびゅー♡*.+゚

    2022-05-27 23:51:27
  9. 昨日の格付け見れなかったから今見たんだけどゆごじぇ大健闘で消えると思ってて申し訳ないくらい

    2022-05-28 08:28:23
  10. ゆごじぇ2人とも見せ場しっかり分かっててコメントしたりガヤしたりしてて偉すぎたね??

    2022-05-28 17:34:19
  11. や、やっと格付けゆごじぇ見終わった。すべてにおいて終始ニヤケ顔の私でした?

    2022-05-29 02:44:12
  12. めるちゃんゆごじぇ???@yugo_me_

    2022-05-29 11:32:21
  13. 横浜LOVEWalkerきてた!ゆごじぇの中華街デート楽しそうで和む?ご飯食べてるお店お手頃でいい感じだ、これは行ってみたい。

    2022-05-29 20:28:13
  14. SINGでジェシーにメロって、格付けでゆごじぇにメロって、法医学と恋マジ予告とホリック関連でほっくんにメロってるのに自担のうさぎちゃんにまだメロれないのは何でですかーーー?(セブン8時入荷予定でvivi取りに行ったのにまだ入荷してないって言われた人)樹くん…うさぎ…

    2022-05-30 05:32:39
  15. 僕の大好きな横浜に大好きなメンバーを( *´艸`)ウフフ ハマさんぽと書かれてる割に 記事冒頭で 中華街デートと書かれるゆごじぇ?❤ 読者の心よくお分かりで? 無意識❓指示あり❓ 足組みやポッケに手が同じ方に? はああああ、ゆごじぇのデートを覗き見してる気分 最高✨

    2022-05-30 11:34:13
  16. 一緒に笑ってる写真を見るだけで こちらは幸せだし、自然な笑顔が垣間見れるのも最高だし、互いを不意に見てる顔にもキュンキュンするし︎*°♡ ゆごじぇ好きにはたまらん1冊だったぁ? 船内写真のゆごくんのポッケから垂れてるのは何だろう❓ お守り❓鍵❓ 10年前のゆごとの動画まだ入ってるの愛?

    2022-05-30 17:38:12
  17. タイトル「髙地が親しんできた中華街でジェシーとのデートが実現」 ジェ「助手席っていうかジェシ席?」 髙「彼女か!」 通常運転のボケで言ったんだろうけど、髙地の助手席は俺専用って意味で言ってると勝手に捉えてしまって(個人解釈)なかなかな爆弾発言でゆごじぇ最高wwwww #_YokohamaWalker

    2022-05-31 02:32:08
  18. 昨日のゆごじぇのおかげで 今日はめっちゃ元気ᕙ( •̀ω•́ )ᕗ 恐るべしゆごじぇパワー?❤

    2022-05-31 08:32:15
  19. ゆごじぇゆごじぇ〜って思ってたけど大久保さんと中澤さんと共演できて嬉しいだろうな〜

    2022-05-31 14:38:19
  20. おうちで格付け見てたら妹がゆごじぇの高身長にめちゃくちゃ驚いていたのでこの調子で世間に少しずつストのハイスペックを知らしめていきたい

    2022-05-31 23:45:23
  21. ゆごじぇのグータッチあかん? 私の中のユウまこスイッチが……

    2022-06-01 08:38:24
  22. ゆごじぇグータッチ〜!!??

    2022-06-01 14:46:19
  23. ゆごじぇデートじゃん、、?

    2022-06-01 23:35:31
  24. スポダンの前に格付け見た ゆごじぇのビジュ最高だった、スーツがほんとにお似合いで…☺ 二人とも正解多かったし、こーちめっちゃ喋ってる!って感動した ジェスが\HA〜!/って笑って翔さんに怒られてたのもよかった← あとまりか様とこーちが一緒になってた部屋ずーっと見てたかった…美…?

    2022-06-02 05:38:13
  25. 格付けめっちゃ良かったみたいで、、、私の地域放送ないのでリアタイできるの本当に羨ましい???実家で録画してもらったから、帰った時めちゃめちゃゆごじぇ堪能するぞ!!???

    2022-06-02 11:40:24
  26. やっぱり大好きな恋人とデートしてる時の乙女ジェシーのお顔は、いつにも増して美しいなぁ✨ #横浜LOVEWalker #ゆごじぇ

    2022-06-02 20:34:22
  27. 四重奏、髙地の回答手前から

    2022-06-03 02:40:07
  28. 昨日の格付けと横浜LOVEWalkerみてからゆごじぇが可愛くてカッコよくて情緒乱されまくってしんどい。ゆごほく最推しなのにゆごじぇが圧倒的物量で殴りかかってきていろんな意味でただただしんどい。

    2022-06-03 08:40:13
  29. 返信先:@SixTONESxMaa昨日のゆごじぇの格付けも面白かった?2人ともしっかり正解しててできる男だった✨

    2022-06-03 14:42:28
  30. 返信先:@sunflowerSixTON昨日のゆごじぇもよかったよねん?❤️

    2022-06-03 23:33:28
  31. 優吾くん好きになってから雑誌とか動画みてるとゆごじぇに被弾すること多くて、もしかしなくても優吾くんファンはゆごじぇが必修科目なのでは?と思い始めてる。

    2022-06-04 05:44:04
タイトルとURLをコピーしました