きらら先輩

トレンド

コメント

  1. そして中学〜高校以降は完全に世界観が別物になってしまうし、高校生主人公の物語だと基本的に「基本的に可愛い女の子の気を引くための物語になってしまう(現時点でもきらら先輩に対してはそうだけど) ので、男女の地位が逆転してしまうんですよね〜〜

    2022-08-19 11:32:34
  2. 児童館行く年齢の時からきらら先輩みたいなのいたら初恋する そしていつか失恋する

    2022-08-19 18:10:15
  3. 暴走癖はぷにるだけじゃなくコタローもあるし南波も片鱗を見せている

    2022-08-20 02:28:17
  4. きらら先輩あらあらうふふ児童館で子供たちと遊ぶ系先輩だと判明してニコリした

    2022-08-20 11:34:24
  5. 親戚の赤ちゃんを可愛がるコタローに嫉妬して赤ちゃんになる話と保母みたいなことしてる聖母きらら先輩に嫉妬してママぷにるになる話が見える見える

    2022-08-20 17:38:15
  6. ギャルかわいいぷにるも好きだけどギャルエロいきらら先輩はもっと好きです

    2022-08-21 02:30:14
  7. ぷにる、きらら先輩の身長でかくてマジで良い

    2022-08-21 08:38:15
  8. ぷにるに狂うオタク←見た きらら先輩に狂うオタク←見た 南波くんに狂うオタク←見た コタローに狂うオタク←まだ見てないけど絶対いる

    2022-08-21 17:34:16
  9. 異性と絡ませて貞操が危ないの、ぷにるよりもきらら先輩よりもユウスケくんだと思う

    2022-08-22 02:34:11
  10. きらら先輩…

    2022-08-22 11:30:18
  11. でもきらら先輩動きのなかでさり気なく軽く股間に腕やお尻を当てたりすることで性の目覚めを促してどうしたらいいかわかんなくなってモジモジしてる児童を見てニッコリしてそう

    2022-08-22 17:42:19
  12. きらら先輩からの呼ばれ方がユウスケちゃんなのもポイント高えぞ…………聖母きららからしたら男児でしかないんやな…………。

    2022-08-23 02:40:12
  13. 性癖がすぎる…きらら先輩………付き合いたい…

    2022-08-23 11:34:18
  14. きらら先輩エッツイラスト増加してくださいッ!!

    2022-08-23 20:32:13
  15. 昨日描いたきらら先輩のデータを間違えて消してしまったんです…ぐすん…

    2022-08-24 05:32:11
  16. ぷにるはかわいいスライム 第 きらら先輩ずっとおっぱいでっか…

    2022-08-24 11:42:15
  17. てかきらら先輩、メインで動いてるわけじゃ無いのに可愛いし優しいしで好感度爆上げなのすごい

    2022-08-24 20:30:15
  18. きらら先輩の「ユウスケちゃん」呼びが最強すぎて遊助が羨ましくてわんわん泣いてる。南波は俺がなんで泣いてるのか一生わかんねぇだろうな……お前はぷにるを掴んだコタローと同じくらい“勝利”を獲得してんやぞ……わかってんのかユウスケ……

    2022-08-25 05:32:13
  19. あのきらら先輩を麻美ちゃん呼んでるの遊助だけだろ児童館の子たちもきららお姉ちゃん呼びだろうし……一つ上のお姉さんに小さい頃からめちゃ遊んでもらったんだなユウスケ…………完敗だよ先生……この幼馴染の形には気付けなかったよ……まだ幼馴染と決まったわけじゃないが幼馴染だろこれ………

    2022-08-25 14:58:16
  20. ケンちゃんQちゃんが「距離感が今も異性じゃない幼馴染」 みかちゃんせげくんが「片方が異性として意識しちゃった幼馴染」 コタローとぷにるが「異性と意識したら終わるから反発しちゃう幼馴染」 そしてきらら先輩とユウスケちゃんが「姉になつく弟のような幼馴染」 幼馴染の手札が多すぎる!!

    2022-08-25 23:36:14
  21. まんがタイムきらら先輩とギャルぷにるをインパクトで超えてくるモンスーノ南波

    2022-08-26 08:32:22
  22. きらら先輩、ゴブリンガキ似合うな…

    2022-08-26 17:32:15
  23. きらら先輩はやくメイン回こないとみんなの想像力で無限にキャラクター性が広がってしまうよ

    2022-08-26 23:49:28
  24. 南波くん、君はとてもかわいいんだ。なんせきらら先輩からユウスケちゃんと呼ばれてるくらいなんだ。かわいいイケメンはハンバーグカレードリアくらい好かれる存在なんだ。

    2022-08-27 08:28:15
  25. 主人公のコタローが全然応援できないクズヤローだからきらら先輩という最強キャラを愛でるのが難しかったけど南波くんの登場によって全てが解決した

    2022-08-27 14:34:22
  26. 南波遊助がきらら先輩に対してタメ口下の名前呼びなの、単純に精神がキッズだからなの良すぎるよ………

    2022-08-27 20:40:16
  27. きらら先輩、しれっとチャラ男をちゃん呼びにしてるの気になるねぇ

    2022-08-28 05:30:07
  28. 返信先:@StarNight_0きらら先輩対魔忍で珍しく和姦ばっかですもんねw 来るとしたらアサギ、紫、さくらとかになりそうですよね〜

    2022-08-28 11:31:38
  29. きらら先輩のあのデカパイ本当に女子中学生なんですかね???

    2022-08-28 17:34:12
  30. きらら先輩と南波くん、もしかして“幼馴染”なのでは───?

    2022-08-29 02:28:14
  31. ダブル幼馴染システムは先生前例があるからな…… >きらら先輩と南波くん

    2022-08-29 08:34:15
  32. 返信先:@2021namihonokaこんばんは。 その日は有給取らせて、次の日会ったときには笑顔だったので、うやむやに終わりましたが、何だったのでしょうね。 きらら先輩シリーズ、おもしろかったです。

    2022-08-29 17:30:36
  33. きらら先輩

    2022-08-30 02:34:12
  34. きらら先輩お当番回 お待ちしております

    2022-08-30 11:38:20
  35. ワイがキッズだったらきらら先輩とのおねショタ妄想で無限にしこってるわ。

    2022-08-30 20:32:13
  36. 返信先:@kanihamisoPNRちゃんに竿を生やしてコタローやきらら先輩と仲良くするシーンとか見たくなりますね

    2022-08-31 02:42:11
  37. やっと氷神きらら先輩入手出来た…!

    2022-08-31 11:40:18
  38. きらら先輩今回の話で一気に好きになっちゃった

    2022-08-31 20:32:17
  39. きらら先輩総攻じゃん……

    2022-09-01 02:40:12
  40. きらら先輩→ぷにる…とはな…… ヘヘッすげえよ……感服だ ありがとう

    2022-09-01 11:28:17
  41. おいら、きらら先輩の胸に埋もれたいなんて思えねぇよ。乳圧で殺されるわよ。

    2022-09-01 17:50:17
  42. 確かにきらら先輩のノリはクリークより団地寄りだな……

    2022-09-02 02:30:13
  43. 俺の見た感じの感想は イベントでママみが暴走した頼光と水着ジャンヌを足して、そこにスーパークリークをエッセンスとして加えたらきらら先輩になると思ってる

    2022-09-02 11:30:15
  44. きらら先輩、私の「好みの女」なんだよな……聖母系の狂気女

    2022-09-02 17:40:15
  45. きらら先輩があらあら言ってるコマ、勢いが面白すぎる

    2022-09-03 02:42:09
  46. きらら先輩 赤ちゃんプレイ ガチ勢 検索

    2022-09-03 11:54:20
  47. 母性あるキャラに興奮する人間なので スーパークリークとか好きですよ ぷにるのきらら先輩も好きです

    2022-09-03 20:28:14
  48. 扉の幼女はきらら先輩に怯えてたのか

    2022-09-04 02:30:13
  49. きらら先輩のサジェストがひどい

    2022-09-04 08:40:19
  50. きらら先輩、マジでリビドークロス適合者を感じてしまった 好きだ…

    2022-09-04 17:42:17
  51. きらら先輩ヤバい人だったのでめちゃめちゃ好感度が上がってしまった…w

    2022-09-05 02:58:17
  52. もしかしてきらら先輩のマミってのもママやマミーからきてるのか…

    2022-09-05 11:33:46
  53. 今年の夏は絶対に汚っさんがショタに見える催眠をかけられたきらら先輩のエロ同人が出る!!!!!

    2022-09-05 20:30:23
  54. 返信先:@yadokari_choirきらら先輩がこのカテゴリに入るとは思わなかった・・・

    2022-09-06 05:32:10
  55. きらら先輩トレンド入りおめでとうございます

    2022-09-06 14:28:16
  56. 今週ぷにる、きらら先輩があまりにやべー人間すぎて過去一の破壊力を持っている

    2022-09-06 20:36:22
  57. きらら先輩のアレ、DIOがWRYYしてる構図に似てるかと思ったけど手の形くらいしか似てなかった

    2022-09-07 05:34:10
  58. きらら先輩がぷにるに授乳するイラストの幻覚が見える

    2022-09-07 14:30:16
  59. ぷにるがサイコ〜なんですが!?きらら先輩良いな…

    2022-09-07 20:56:21
  60. きらら先輩もギャグマンガ世界の人なんだなぁ 甘えたいけど

    2022-09-08 05:28:12
  61. きらら先輩が一番変態じゃねーか!

    2022-09-08 11:42:19
  62. ぷにるはかわいいスライム 第 南波くんメンタル小学生だからきらら先輩とはちゃめちゃ相性良いのでは???

    2022-09-08 20:40:16
  63. 私もきらら先輩の溢れる母性(物理)によしよしされたぃいい~_(:3」 ∠)_ァァアアアーー

    2022-09-09 05:44:11
  64. きらら先輩にリビドークロスを送るな。

    2022-09-09 14:32:21
  65. ぷにるを女の子として見てる友人二人、スライムとして見てる南波くん、カワイイの対象として見てるきらら先輩で「構図」が整った感がある #ぷにるはかわいいスライム

    2022-09-09 23:28:10
  66. 南波くんときらら先輩がお互いのこと麻美ちゃんユウスケちゃんって呼んでるのかわい~って思ってたんだけど 南波くんがメンタル小学生なのきらら先輩の教育の賜物説見てコワ~ってなっちゃった

    2022-09-10 05:34:10
  67. きらら先輩が小学生に擬態したぷにるを熱烈ハグする構図が背徳的だった。 #ぷにるランド

    2022-09-10 14:28:17
  68. 一話から読み返して見るとこれまで皆勤賞なのよねきらら先輩…憧れの理想の年上ヒロインとして描かれていたのはすべて今回でひっくり返すための溜めの演出だったとしたら完全に作者の手のひらの上… #ぷにるはかわいいスライム

    2022-09-10 20:34:15
  69. スーパークリークを見ていなければきらら先輩の本性にやられるところだった。小学生の姿でもスパッツ はいてるぷにるすき。

    2022-09-11 05:36:13
  70. ぷにる最新話、きらら先輩が二次創作のスーパークリークみたいになってて非常に良い。

    2022-09-11 11:36:17
  71. きらら先輩のテンションは完全に淫獄団地で見たやつだってなったし皆そうなったらしい

    2022-09-11 20:36:20
タイトルとURLをコピーしました