クジラとペンギン

トレンド

コメント


  1. 2022-09-01 17:50:17
  2. こじまさやでクジラとペンギンしてたけど大晴パンぱんだ衣装着てるんよな…?どういう事……?

    2022-09-02 02:30:13
  3. 晶哉ちゃん細すぎて横から見たらうっすい。いやもう無いよ(?) 今日のクジラとペンギンのこじまさやも足細すぎてごぼうでしかない??‍♀️

    2022-09-02 11:30:15
  4. やっとクジラとペンギンみた、めっちゃいい

    2022-09-02 17:40:15
  5. クジラとペンギン2013年なの震えるって昨日の出来事やん(言いすぎ)ココロ空モヨウが2013、、?陰陽屋、、、??え、、、??あと笑けるくらい朝焼けの太陽なんも記憶ないカラオケで歌えない絶対

    2022-09-03 02:42:09
  6. こじまさやのクジラとペンギン めちゃくちゃいいじゃん…(T . T)聴けてよかった……?

    2022-09-03 11:54:22
  7. 小島の歌声に特別バラード向きとか考えたことなかったけど、クジラとペンギンの声すごくよかったな めちゃくちゃまっすぐさを感じた すばるが歌い方の癖封印した曲って感想見て、なるほどなぁ それが似合う曲だ??

    2022-09-03 20:28:14
  8. 衣装が大優勝なのよ、、 クジラとペンギンの被り物がないとただの爆イケスタイルお化け超イケメン新入社員にしかならない()ところにかわいい被り物を合わせる事でこじまさやの世界観を演出してるところがもう優勝。ありがとう少クラ。ありがとう世界。 #Aぇgroup #こじまさや

    2022-09-04 02:30:12
  9. この時間からクジラとペンギン見始めちゃってなんかしにそうになってる???

    2022-09-04 08:40:19
  10. 今日の放送でこじまさやクジラとペンギン歌ったってことは…………ドーキーズ…………鎖の………いやまだ分からないし期待しないでおこう………………

    2022-09-04 17:42:17
  11. こじまさやクジラとペンギンならリチャ末はGOD DAMN??

    2022-09-05 02:58:16
  12. 控えめに言ってもクジラとペンギンは最高だった?

    2022-09-05 11:33:46
  13. 地上波でクジラとペンギンが流れる時代?

    2022-09-05 20:30:23
  14. こじまさやが歌うハモリがテゴマスの初期と似てて泣いた? #クジラとペンギン #少クラ

    2022-09-06 05:32:10
  15. クジラとペンギンはまさかすぎた。好きすぎて辛い、ということは条件反射TABOOもある?!?!ヨダレでた

    2022-09-06 14:28:16
  16. 歌ってる時の晶哉ちゃんの、手の動き、そして目線の動きが凄く凄く好きだなぁ、と。 何度見てもドキドキしちゃいます?? #クジラとペンギン #佐野晶哉

    2022-09-06 20:36:22
  17. クジラとペンギンには足向けて寝られねぇよ、考察しよっと。

    2022-09-07 05:34:10
  18. 狼煙でクジラとペンギンやったってきいてめちゃめちゃ観たかったからうれしい

    2022-09-07 14:30:16
  19. え?!?!?!今日の少クラ?こじまさやのクジラとペンギン?!?!?????命日だ…………(まだ見てない)一生見れないと思ってたから嬉し過ぎて泣きそう!!!!!

    2022-09-07 20:56:20
  20. 今日の少クラでクジラとペンギン初めて聴いて気になってくれた人に本家も聴いて欲しいなあ…歌い出しがまるやまなんだけど本当に本当に綺麗なんだよ…

    2022-09-08 05:28:12
  21. クジラとペンギン 불럿어??????????? 좋아서 기절

    2022-09-08 11:42:19
  22. お父さんがAぇグループでんのかーゆうてたらVTRで登場してきてわろた?✨ ♪クジラとペンギン で歌上手いやん!とくにペンギンやばいゆうててペンギン呼びしぬwwってなった

    2022-09-08 20:40:16
  23. クジラとペンギン怒ってる人探しに行ったけど全然見つかんないよう。

    2022-09-09 05:44:11
  24. 爆睡してる間にクジラとペンギン流れてて、え、これ夢?

    2022-09-09 14:32:21
  25. クジラとペンギン初めて聴いたけどいい曲〜〜〜? #ザ少年倶楽部

    2022-09-09 23:28:10
  26. 晶哉ちゃんの歌声はもちろん大大大好きなんだけど、こじけんの歌声も私大好きで。なんだろ、力強い感じ、魂がこもってる感じ。 こんな時間にむくっと起きて聴いたクジラとペンギンで号泣。

    2022-09-10 05:34:10
  27. ザ少年倶楽部 なにわ男子 のコーナー #なにわ通信 で #えぇ!group が紹介されてた どっちも聞いてて安心のトーク☺️ クジラとペンギン??も良くて キンプリ抜けて暗雲立ち込めてた番組も明るくなったキンプリの穴を埋めてくれた感じ IMPACTors のtriangleもよかった?

    2022-09-10 14:28:17
  28. クジラとペンギン改めてちゃんと聴いたけど晶哉ちゃんが上手なのは言わずもがなやけど、小島の歌声が甘いのが良いよね〜ペンギンを想うクジラのあったかい気持ちが表れてるみたいで

    2022-09-10 20:34:15
  29. こじまさやのクジラとペンギン、顔面のビジュ爆発やのに何故に文化祭の軽音楽部みたいに動物帽子を被ってしまうのか…。それ故に3年の小島先輩感凄かったんよ…。好きやないか、そんなん…。同級生の晶哉も歌ってる時はかっこよく見えて困るみたいな変な立ち位置で妄想してもうたやないか。

    2022-09-11 05:36:13
  30. でもこじまさやのクジラとペンギン脳裏に鼓膜に焼き付いてるし。やっぱり夢じゃない

    2022-09-11 11:36:17
  31. にしてもクジラとペンギンめちゃめちゃ良かったな…歌が上手い。こじけんも伸びやかで上手いし何より晶哉ちゃんの歌がやっぱり上手くて好き過ぎる

    2022-09-11 20:36:20
タイトルとURLをコピーしました